今日のこと #75

10月11日 日曜

きょうのこと


大学生の子どもは、今日が彼女のお誕生日だそうで

お昼から外出。手には 多分プレゼントなのでしょう きれいな紙袋を持って

いつもよりキメタ姿で出掛けました。


取り残された感がある私は

夫と買い物へ。


1週間分の食材を購入するので

はたして、最後まで体力が持つのか自信がなかったのだけれど

初めて行ってみました。

いつも夫や子どもに まかせていて

自分では行けてませんでした。

お買い物途中で 立ちくらみがして

具合が悪くなったんですが

座って じっとして お水を少し口に含んだら落ち着いてきました。

夫がレジで精算中のことでしたので、

夫に心配をかけることがなくてホットしました。

お昼ご飯が、買い物が終わって3時半頃になり

朝もあまり食べてなかったので 空腹もあって

具合が悪くなったのかもしれません。


ただ、さすがに 疲れて 家に戻ったら

ずっとベッドに横になっている状態です。


体力不足でそれを補うために運動をした方がいいのか

大事をとって無理をしない方がいいのか

悩んでいます。

テレビ体操だけは続けよう。


#タグリッソ75日目


#bucket list

昨日 残ったカレーでカレーパンを作りました。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のこと #71今日のこと #86 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。