今日のこと #86 [つれづれ]

10月22日 木曜


今日のこと


いつもなら5時前には ミーちゃんがベッドにドスンとのっかって

それで起きて リビングの方へいくのだけど、今日は6時半に目覚めた。

ミーちゃんは ベッドで辛抱強く待っててくれていた。


だいたい朝起きた瞬間に その日の体調が わかる。

今日は、まあまあ。

まあまあは、良いのと同じくらいと思うことにしているので

朝食を作り

お弁当の準備をし

片付けて

お洗濯を始めて

干して

足りない食材のお買い物に出掛け

家の中の掃除機掛けをして

子どもの昼食をつくり

片付けて

お風呂掃除をして

夕飯の準備にかかり

夕飯

片付け


今に至ります。


この間に、時々 ミーちゃんのお世話をしたりして



夜8時ですが 結構 くたびれました。

オキシコンチンを飲む時間です。

今はベッドに横になって ブログに記録


お風呂の順番を待って

お風呂入ったら

眠ります。


#タグリッソ86日目 

 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のこと #75今日のこと #91 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。