付録で青木和子さんの刺繍を [stitch]

結局kindleは 電源がはいらず、 夫が新しいのを購入したらと言ってくれたので 今日 新しいものを注文しました。無くても良いかな~とも思ったのですが 夫が言ってくれたので そうしました。
任意3年間保証も付けました~[わーい(嬉しい顔)] 
 
昨日は、子どもも 家にいましたので、家族で 勇者ヨシヒコ魔王の城 を観ました。
子どもが以前から これおもしろいよ と言ってましたので、 じゃあちょっと観てみようかという事で、見たのですが、 すごく力が入っていない冒険ドラマで 面白かったです。家族で笑いましたよ。
 
 
付録で青木和子さんの刺繍を ---------
昨年の春に購入した 手芸雑誌の付録に 刺繍キットが入っていました。
雑誌の表紙の刺繍が素敵だったので なんとなくの衝動買いでした。
付録のキットは 眺めるばかりで なかなか 手をかけられなかったのですが、購入してから一年過ぎて なんとか刺繍の部分だけ完成させることができました。とてもとても下手な出来栄えなんだけど、、、
 174032.jpg
174031.jpg 
 
 ↑この雑誌 本屋さん(紀伊國屋)で偶然 手にして おっ 良いじゃ~んと すすすすすっと 購入したのですが、 とある通販サイトの説明によると 50~70歳の読者ターゲットですって うっ どんピシャリでした[犬]
 
青木和子さんの特集記事があり、どの作品もとても素敵ですね。
ファンになり それがきっかけで本も購入しましたよ。
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

quilt > kit >crazy quilt makeup pouch [stitch]

フラワーバスケットさんのポーチのキットを
ずっとやりかけのまま中断していました。
大晦日の日の夜に、ひとだんらく、
ゆっくりとできる時間が持てたので
おもむろに、糸と針を持ち
このキットを完成させました。

これは、本当にものすごいキットだと思います。
もっと上手に縫えればなあ[犬]と雑な出来になってしまって、自分の腕が無いのが残念です。
それでも、フラワーバスケットさんのキットのおかげで素敵なものが出来上がって嬉しいです。
http://www.shop-flowerbasket.jp/ で一昨年ぐらい前に購入しました。

1.jpgクレイジーキルトのポーチ完成!
2.jpg境界にはリボンやフェザーステッチ 
3.jpgビーズもたくさん縫いこんであるんです
4.jpgポーチの内側です。
5.jpg底にもビーズ
6.jpg側面です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。