今日のこと #71 [つれづれ]

きょうのこと 10月7日


Kちゃんからライン電話がかかってきた。

kちゃんは

三浦春馬君のファンで 出演ドラマの最終話をみて

春馬ロスで気持ちが沈んでしまっていると嘆いていて

私も 春馬くん好きなので kちゃんの気持ちがよくわかった。

kちゃんの声を聞いてkちゃんも私の声を聞いて

お互いに ちょっとは 元気になったかな?


Kちゃんは 私の病気のことを知っていて

体調はどう?って聞かれたので 落ち着いてるこんな感じだよ~と

返事をした。


ここのところ 背中や腰に痛みを感じ

家族への食事の準備が辛く感じる。

子どもは塾講のバイトで夕飯は6時半に食べて出かけるとのこと。

夫は8時頃 会社から帰宅。

何度も食事の準備をするのがちょっとしんどく感じる。

子どもに家の中の掃除機をかけてくれるようにおねがいした。

実は、買い物も、子どもに お願いしている。

本来全部私がやって来たことなのに

負担をかけているなあ。


タグリッソ 71日目




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のこと #68今日のこと #75 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。