今日のこと #68 [つれづれ]

10月4日

4日ほど前から 体調が不安定。

全然痛みもなくちょこまか家の中の家事ができる日もあれば

朝から 背中や腰が痛くて 身体を動かすのしんどい日もある。

それで昨日自分の病気について初めてネットで調べてみた。

ずっと見ないようにしていたのだけど。

生存率なんかものっていて、ああ、そうかあって

ちょっと眠れなかった。


朝になって、ミーちゃんのご飯を準備して

それから家族が起きてくるまでの3時間

ぼんやりと思い耽った。

家族を巻き込んでは駄目。

あとどのくらい私が普通の暮らしを送れるかわからないけど。

楽しい人生でありたい。

自分も家族も。


今日は、シナモンロールを焼こう!


タグリッソ68日目

bucket  list #10  パン作り



10月5日追記

パン作りを始めようとしていたところ 夫が 美味しいパン屋さんに行って買って来ようと言ってきたのでそうすることにしました。

夫は多分 私にあまり負担をかけてほしくないと思ってのことだったと思います。

シナモンロールはまた別の時に。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のこと今日のこと #71 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。