今日のこと [経過状況]

叔母とラインを交わすのが楽しみになりました。
勇気凛々です。
病院生活の日々も10日を過ぎ、ちょっと体調がよろしくない。なので
お休みしてしまったリハビリの先生とは月曜日までお会いできない。
土日はどう過ごしましょうか?





がんのこと
前回のブログを書き綴ってしばらくして咳き込んでしまい、大きな咳をしたら腰骨あたりから、ポキッと音がしたかと思ったら、急に右足に力が入らず、激痛が走り、家族を呼んで、病院へ。
それから、そのまま入院へ。
生活はガラリと変わってしまいました。今日は夫が2度目の治療法についてのお話しと今後のことについて、主治医からお話しがありました。
私も一緒に。今日から抗がん剤による治療かま始まりました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日やろうと思う事今日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。