The Finest Hours [movie]

もう3月ですね。
外は少し肌寒い。私はまだ冬のコートを着て お買い物にでかけました。

朝食の時に、夫が ベトナムへミニストップが進出していて、ベトナムのお子さん達におでんが人気らしいよ、と話していて
今日の我が家の夕飯は、おでんにしました。[ひらめき]
お弁当もそうなんだけれど、食事のメニュー 毎日の事ですが、どうしても思いつかないときなどは、結構テキトーになってしまいます。

日曜日に、ブリザードという映画を観ました。
お買い物のついでにシネコンへ立ち寄って ちょうど時間の良い上映時間だったという 偶然で観た映画ですが
すごくハラハラドキドキしましたよ。
上映館内はガラガラでしたが、大きなスクリーンで観てこそ この迫力は味わうことが出来ると思います。
3D上映で、なんとディズニーの作品ではないですか。
そんな迫力のある映画が上映中とは知りませんでした。
タイトルもポスターも地味なんだけれど、映画好きならば、おすすめです。[ぴかぴか(新しい)]


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Point Break2016-03-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。