Point Break [movie]

日曜日、猫カフェの誘いを断って、映画を観にいきました。

映画が始まるまでのちょっとの間に、座席でホットドックをパクパク食べて めちゃくちゃ熱いコーヒーをふうふうさましながら飲んで

私が観たのはX-ミッションです。
point breakが原題のようで、映画のイメージとしては原題の方が、観終わった後私には、なるほど~と思えました。

シネコンの中で一番大きなサイズのスクリーンで上映してて、自然に挑む人々の挑戦のものすごい迫力に圧倒されました。

新しい言葉を覚えました。
Xスポーツ エクスストリームスポーツ。

CG映画を見慣れていますが、これは、口をポカーンと開けて観てしまっていました。
驚きです。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2016-02-17The Finest Hours ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。