今日のこと [つれづれ]

きょうのこと


今朝はミーちゃんのご飯ちょうだいアピールが 夜が明ける前の3時頃から始まった。壁をカリカリしはじめる。ミーちゃんと声をかけると止めて、

また違う場所に移動して、カリカリと音をたてながら爪を研ぐ。

ミーちゃんダメだよっ。と声をまたかける。

そうすると、もっと近寄って、今度はガリガリと、激しく音をたてはじめ、

もう、眠りから目が覚める。

ミーちゃんんの鳴き声が、 ごっはあん ごっはあん と聴こえてきてしまう。

朝4時前に お水をあたらしくして おうちの掃除をして ご飯を上げた。


それから、眠れず ソファーに座り 家族が起きてくるまでテレビで 動画を色々眺め時間を過ごした。


今日から 夫は 仕事で家を空けるので、その間に 掃除をあちこちして 住まいを整えたい。


夫がいても出来ないことはないのだろうが、居ないときのほうが時間の縛りがないので


マイペースで進めることができる。

今日は、キッチンシンクまわりを午前中 お掃除したい。


体調を見ながら ムリなく進めていこう。

午後はいつものルーティン 掃除機がけやら、昼食やら夕食やらお風呂やら なんやら

かんやら。


Pm 7

思ったことの半分もできていればよしとしよう。


明日もう少しキッチンをきれいにしたい。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日のこと今日のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。