2019-05-30 [sewing]

年がいもなく Ed Sheeran

I don't  care.

もろもろ聞きながら。


今日の目標  

外回りのお掃除 片付けに終始した。処分するものの仕分けが出来てすっきりした。

あしたは、掃き掃除しよう。

Miiちゃんのハウスもきれいになった。

キッチンの床磨きはできなかった。

子どもの授業が一コマだけで、

お昼には帰宅したので 昼食の準備やらなんやら



#sewing 

でも


洋裁を少しできた。(^-^)


今作っているのは、

クルールさんのキットで

襟切り替えサックワンピース のキット

だいぶ前に購入したものです。

今こうして見ると、購入したキットの色が ほとんど ベージュや ニュートラル色。

ちょうど 子どもが私立中高一貫校に通っていた頃に購入したモノなので

今の私には mmm(..)似合わないかもです。(T.T)





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019-05-302019-05-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。