2019-05-07 [sewing]

今日は 肌寒く、冬の長袖シャツを着ておつかいに出かけました。

なかなか衣替えができません。

日によって温度差があるせいか、風邪を引いてしまったようで、

咳と鼻水が今日一日出てました。

明日は、朝のお弁当作りと 朝食の用意をしたら、

少しのんびりおうちで過ごそうと思います。


sewing / 

あまり集中できませんでした。

なので、コバステッチのところは、結構 粗い出来になってしまいました。

フードを身頃に付けて、ファスナー付けまで終わりました。

コバステッチの箇所が、まだあり、上手にできそうにないので、

出来上がりは、完成度の低い服になりそうです。[犬]

 





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019-05-06 10連休最終日2019-05-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。