2019-05-03 10連休7日目 [movie]

10連休7日目


きょうは アベンジャーズ エンドゲーム を観に行きました。

3時間ほどの長さの映画でしたが、途中でだれることもなく

最後まで一気に見終わった感がありました。

マーベルの映画はわりと見てますが、全部は見ていないので

わからない登場人物もいました。

ペガサスに乗った人とか、、、宇宙を飛び回れる人とか、、、

家族が言うには、宇宙を飛び回れる人は、どうもキャプテンマーベルという人らしいのです。合ってるかどうか、、、


アベンジャーズは本当にこれで最後 というような終わり方でした。

もしそうなら 寂しいですが、でも

マーベルの映画はこれからも楽しみにしたいです。







コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。