2019-04-26 [sewing]

つい先ほど 一回投稿したのだけれど、 その記事はUPされませんでした。原因がわかりませんが残念[もうやだ~(悲しい顔)]

再度、テキストだけで、簡単に(=要約して)投稿しようと思います。


JUJUさんのファンです。

欠かさずではないけど、”世界は欲しいものであふれている”

なるだけ見れるときは観ています。昨日は イタリア パスタ特集。 美味しそう!!


/sewing

昨日は、 接着芯と 伸び止めテープ貼り、それとポケットの成型用に厚紙の型紙(洋裁初級者ゆえ[たらーっ(汗)])を作りました。


今日はこれから、ロックミシンの調整と セッティングを終わらせたいです。出来れば、縫うところまで出来ればいいなあ




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2019-04-252019-04-27 10連休1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。