アベンジャーズ [movie]

昨日こどもの日は、久しぶりに家族で映画を観に行きました。私たちが見たのは、マーヴェルの映画でアベンジャーズ/シヴィルウォーです。

いろんなヒーローが沢山登場してきましたよ。アントマンやスパイダーマンも登場したのには驚きました

 私はアントマンの映画を観たことがないので、スパイダーマンはコスチュームですぐにわかりましたがアントマンには気づくのが遅かったです^_^;

夕飯も外食しようということで映画が終わってから、時間があったので、映画館のある場所でクレーンゲームを楽しみました。クレーンゲームは本当にいつブリか、あまりやった事がなかったので、かなり盛り上がりました。

朝10時に家を出て戻ったのは夜8時間半す過ぎ頃でした。私は、もう本当に加齢とともに体力的にはクタクタでしたが、気持ちはとても 楽しい1日でした。

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2016-05-022016-05-07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。