フランシス・デュプレイ [winter]

夏の間は、我が家のベランダで育てているバラの名前なのです。
バラの名前は色々あると思うのですが。まったく覚えられません。
自分が毎日眺めている鉢のバラですから、覚えていてあげなくては、と思ってタイトル欄に名前を入れたのです。これで、なんとか名前へたどりつけると思うのです。
2年前に、購入しました。我が家に来てから 三つお花を咲かせてくれました。
私は、バラについての知識は何もなく、時々、バラ専用の栄養のタブレットをあげています。
京成バラ園というところのもので、購入した時のままの鉢で育てています。
4つ目のつぼみをつけてくれています。
いままで咲いた3回とも、本当にとても良い香りだったので、今回も楽しみです。

16004.jpg
香りがするかな~と鼻を近づけてみたけど、まだなんのにおいもありません。


16005.jpg
冬の間は、室内の陽の当たる場所に置いています。


16003.jpg
ローズヒップも一つ、いったいどうなっていくのだろうかと知りたくて体験中です。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2016-01-272016-01-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。