craft > greeting card [christmas]

朝4時に起きてお弁当作り。
ゴミを6時頃出した時、朝はもの凄い雨で肌寒かったです。
7度ぐらい。
それが、お昼は20度を越えていて 10度以上の温度差、こんな天気 記憶にありません。

郵便局へ出かけたのですが、上着なしで出ました。
郵便局へは、クリスマスのギフトとグリーティングカードを出しに行きました。
私はニューヨークの友人へ、
子どもは学校からJ3の時にホームステイでカナダへ行った時のホストファミリーへ。
以前は、ヨーロッパに住む身内へも出していたのですが、最近はやりとりをしていません。
メールやスカイプでいつでも連絡を取り合えるとても便利な時代になりました。

私は手作りのカードです。

1s.jpg
2s.jpg


子どもがハンズで選んだカードは白木で作られていて、ボタンを押すとクリスマスソングが流れてました。
裏にメッセージを書いていました。
3s.jpg
4s.jpg battery changeableでしたよ。cardもどんどん進化していますね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。