2019-04-21 [これから]

何度も 腰折れ状態の私のブログです。

ネットへつなげるのが 面倒になってしまっていました。もの忘れもすごいひどいし。[たらーっ(汗)]


まわりの方や 身内などに 迷惑をかけたく無いなあという気持ちが最近ひしひしと 

本当にとっても強くなりました。


このブログは、私にとって ボケ防止。

いま一度 この手元にある古いパソコンを使ってみようと思います。


 最近やばい私。もの忘れひどすぎる私。 ボケ防止の為に努力です[犬] 。

タグ:シニア
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2018-06-132019-04-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。